秋冬の準備

  • URLをコピーしました!

急に寒くなってきたため衣替えも少しずつ。
一気にやってしまいたいところですがまた暑くなったりするかもと思うとなかなかできません^^;



靴はブーツを引っ張り出し。左からCHEANEY、Crocket&Jones、Hanover.
Hanover以外は現行品です。

CHEANEYはスーツに、Crocket&Jonesはジャケパンに、Hanoverはカジュアルに。

Hanoverは初ebayで買ったもので、今では綺麗になってますが届いた時は↓の状態^^;


乾燥、左右の色差、ムラがひどい状態でした。


染め直しもやったので別途ご紹介しようと思います。

他にはストールやウールのネクタイも出し。



TOOTALのスカーフ。巻物は好きでついつい買ってしまいます。
ついつい買ってしまうもの多すぎですが^^;

ニットも今週末出そうかと思います。
去年はクリーニングには出さず全て手洗いをしてみたので少し心配。
虫食いがないといいんですが^^; 心配の気持ちは革靴のカビと同じですね。

あ、手書きAristocraftもGSPに届いたみたいなので来週レポートします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents