Allen Edmonds Park Avenue

  • URLをコピーしました!

アレンの代表的モデル・大統領御用達のPark Avenue.
私の中では通勤時の御用達。梅雨も明けたので再びローテーションに。

小ぶりなキャップトゥ(ちょっと曲がってる気が笑)。6アイレット。


オーソドックスな形。ソールはシングルなので、フローシャイムインペリアルなどと比べると軽さがあります。


3重ステッチ。均一でとても綺麗です。

近年もの。ですが、アレンはやはり革質が良いです。

そろそろハイシャインを入れてみようかな。
近々編み込みヴァンプのアレンを買ったのでそちらも近々。

明日も靴磨きからスタートです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents