快適なソファ生活に欠かせないサイドテーブル:karimoku TU1752

Furniture

カリモクのソファを購入する際に迷ったサイドテーブル。


TVボードとソファの間にテーブルを置かないようにしたので、あった方がいいよなあと思いつつ一旦はサイドテーブルなしで生活してみました。


結論、やっぱりあったほうがいいと感じたのでサイドテーブルも追加で購入。


購入したサイドテーブルはシンプルなコの字。通常のテーブルのように90度回転させて置くこともでいるものです。コの字だと強度が心配でしたが今のところ問題ありません。


品番はTU1752H000です。ソファやTVボードと同じくモルトブラウンで統一しました。


納品の際に、接地面にはフェルトを貼ってくださるので、持ち上げず引きずっても問題ありません。




ごくごくシンプルな作りですが、内側にはリモコンなどを入れられるようになっています。


天然木の無垢材。集成材なのでとても滑らかに加工されてすべすべ。


昼間はコーヒーを、夜はお酒を置いて楽しんでいます。


そう、これがやりたいがために購入したようなものですが、娘もおままごとで使ったりしているのでよしとしましょうw


2ヶ月ほど使用していますが、ソファでのくつろぎ度合いが明確に向上しています。ソファとTVボードに続きとても満足度の高い買い物となりました。


特にソファとTVボードの間にリビングテーブルを置かない場合には、場所も取りませんしサイドテーブルがおすすめです。


簡単ですが、カリモクのサイドテーブルのご紹介でした^^

Furniture
スポンサーリンク
Please Follow me
シフクノ -服と靴と生活と-

コメント

タイトルとURLをコピーしました