Allen Edmonds Baltic

  • URLをコピーしました!

ebayで購入したBaltic.それなりに人気のあるモデルのようですが、今ではもう廃盤になっています。


購入時はこんな感じで、色抜け、全体的な乾きがありましたが、
保湿⇨バケツドボン⇨ LEXOL⇨リッチデリケートクリーム⇨マスタングペースト⇨クリームナチュラーレで、だいぶ回復しました。


この靴の特徴は、ヒール部分のカックン!


斜体ロゴ

アレンのカタログを見ても載っておらず、どうやら0274の記載で頭が0なので、特殊モデル?のようです。64年か74年かはたまた84年かわかりませんが、革質は大変良いです。

Allen Edmondsは日本ではあまり評価されていませんが、とても良い靴を作っていますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents