Hanover L.B.Sheppard コードバンロングウイングチップ

  • URLをコピーしました!
Hanoverの最高級ライン、L.B.Sheppardのコードバン
旧いコードバンはざらつきが目立つものが多いですが、大変良い状態。
ステッチなどはそこまで細かくありませんが、Comfort Archで履き心地もよく気に入ってます。
ヒール付近の切り返し、巻き上げ。
欲をいえばもう少しヒールカップに丸みがあると嬉しい…
巻き上げということもあり、ヒール部分はシンプルな形状。
Super8Shoesさんで、ヴィンテージのCat’s Pawに変えていただきました。
5000円とリフト交換としては高いかな?と思いましたが、
さすがの仕上がりで大変満足。お願いしてよかったです。
つま先はトライアンフとビブラム。
どんな皺になっていくのか。大変楽しみな一足です。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents