Florsheim Varsity

  • URLをコピーしました!

ものすごく久しぶりになっていまいましたが、服・靴の棚卸も兼ねてまた始めようと思います。

今回はFlorsheimのビンテージ物。

年代はインソールが消えてしまい読めないのですが、おそらく60年代のもの。

ロゴもほぼ消えてしまってます笑
青小窓。
ソールは購入時でかなり限界に近かったので、ハーフラバーとリフト交換。
某大手修理屋さんに持って行きハーフラバーとリフトを交換したのですが、
リフトがあまりにも酷い出来だったので、目白のglueさんに初めて行き、
画像のようにレザー+化粧釘で仕上げていただきました。
※元の写真もとっておけばよかった…

サイズは8.5Cで少し狭く、なじむまで少し我慢が必要そうです。

ブラッシングのみでよく光り、これから大事にしていきたい靴です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents