Maison Martin Margiela 14 アナトミックパンツ

  • URLをコピーしました!

早くも久しぶりの更新になってしまいました…

本日はマックイーンパンツと並んで、マルジェラの定番パンツであるアナトミックパンツです。

13SSで購入したまだ新しいものです。
アナトミックはこれが初めて。

ややパープルがかったネイビー、コットン100%でSSらしく薄手でやわらかく生地が動きます。

写真ではわかりにくいかと思いますが、アナトミックパンツは体の曲線に沿った形で緩く外側に湾曲したシルエット(O脚型)で、履くときれいにラインが出ます。
履きこんでいくと、その人にあった形に湾曲していくのだとか。

デニムと並んで履きこんで経年変化を楽しみなパンツ、大事にしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents