It’s a …

  • URLをコピーしました!


Freeman!
初のFreemanはスエードのホールカット。



生成りの出し縫いがとっても素敵。



ぷりっとしたヒール。


くるぶしのあたりで縫製があります。
ステッチの色がいいですね。


スエードの状態も良いです。


ヒドゥンチャネル、あみあみトップリフト。






Freemanの年代判別はよくわからないのですが、
各々のディテールから古そうですね。60sくらいでしょうか。

この靴、合わせるのがちょっと難しいのですが、デニムよりもチノの方があいますね。
上はバブアーなんかと合わせてます。

しかし、冬なのに下駄箱が白い悪魔にやられてます…夏は大丈夫だったのに。
デリクリもやられてました、黒い悪魔に。。。どうしたもんかなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • おお、こいつは50sっぽいですね!
    茶スエードホールカットという、結構珍しい一品。
    そして私も密かに参加していたオークション。
    その頃本命が別にあったので、非常に半端な競争しかしませんでしたが・・・。

    • スニゲーターさん

      50sですかねー!
      そして参加されていましたか!思ったよりも安価に買えたのでラッキーでした◎本命は何を行かれたのかとても気になります。

  • アッパーの状態も良さそうだし、スエードとホールカットの上品さがうまくマッチしているように思います。ステッチがいいですねえ。こんなので10D出てきませんかねえ。

    • なおけんたさん

      アッパーは変な毛羽立ちもなくとても良好です◎
      一文字のステッチ、色がとても気に入ってます。なおけんたさんサイズを見つけたらご報告しますね!

  • スエードと生成り出し縫いの対比が良いですねえ。
    と言っておきながら実は私、スエードは1足も持ってません(^^;)
    何故だかわかりませんが自分には合わないような気がして、、、単なる食わず嫌いかもしれませんが(笑)

    • Ironさん

      返信遅くなりすみません…
      なんと!私の頭ではデニム好きなIronさんはスエードもお好きかと思っておりました。

      私も最初、エイジングや手入れを楽しみたい、と思ってスエードはあまり手を出しませんでしたが、やはり秋冬にとても映えるので好きになりました。ぜひ!

    • europeanblendさん

      返信遅くなりすみません・・コメントありがとうございます1

      これ、europeanblendさんがオーダーされたグリーンのショーンハイトに似てるんですよね、真似させて頂くかもしれません笑

europeanblend へ返信する コメントをキャンセル

Contents