Florsheim 73302 U-Wing Mesh Spectator

Other

初のU-Wingはメッシュのスペクテイター。 一足欲しいと思っていたところebayにて見つけました。アイレット4つのU-Wingを見たのも初めてです。

品番は73302、A7なので57年製ですね。ADなどは見つけられず^^;
ユニオンは4、ソックシートの下にはUスポンジなし。
状態もとてもよく、革もピンピンです。生成りステッチも◎
Uウイング周りはダブルステッチ、その他はシングルステッチ。
プリッとしたヒール。アイレットが4つなので軽く合わせられそうです。
アミアミトップリフト。ほとんど減っていません。
夏にがっつり履くためにS8Sさんでハーフラバーをお願いしようと思います。

早くも梅雨明け、喜ばしいことなんですが今年は本当に暑そうで戦々恐々です。 サンダルに逃げないように頑張りますw

コメント

  1. 初U-wingおめでとうございます(^_^)
    真夏の主力級登場ですね~

    4アイレットは私も初めて見ました。
    まだまだ出てきますねFlorsheimは!

    いきなりの真夏レベルの熱さに体がついていきません。私もサンダルに逃げないように頑張ります(^^;)

    • Ironさん

      コメントありがとうございます。

      U-Wing祭りにだいぶ遅れをとりましたが、良いものが手に入りました。
      S8Sさんに持っていったところ、4アイレットや品番含めてけっこう珍しいもののようです。

      ですね、本当に今年はしんどそうです^^;
      コブラヴァンプ、いいですね~!

  2. 7から始まる品番は珍しいですね(*´з`) 4アイレットのほうがカジュアル感が出るように思いました。私も今夏のお出かけ時はロブリーのメッシュシューズを履くようにしています。ヴァンプ部分が涼しいので重宝しますね。夏のビン靴ライフを楽しみましょう~。

    • くろまめさん

      コメントありがとうございます。

      おしゃる通り、4アイレットの軽い感じが気に入ってます。
      メッシュは初なので履くのが楽しみです!ロブリーは一足も所持していたことないので羨ましいです〜。

タイトルとURLをコピーしました