ZOZOMAT

  • URLをコピーしました!

ZOZOSUITに続いて今後は足の計測がスマホでできるようになるとのこと。

早速予約してみました。先日足の計測をしてもらったばかりなので、どれくらいの精度が出るのかとても楽しみ。

ZOZOSUITも試したのですが、かなり伸縮性のある素材のため計測の観点から正しく着ることが難しく、さらに撮影解像度やばらつきなどにより誤差が非常に大きかったのですが、今回のMATは計測用のMAT自体は製造時の誤差のみで、測定の誤差のみをうまく補正してあげれば良さそう。

なので結構きっちりとした測定ができるのでは?と期待しています。

ZOZOTOWN
?yZOZOMAT?z?N?????l?b?g?ŌC?𔃂??鎞??? - ZOZOTOWN ZOZOMAT?Ȃ?????V???[?Y?̃T?C?Y?I?тɔY?݂܂???B?V???[?Y???l?b?g?ōw?????鎞?́A?T?C?Y?̕s?????????ł??܂??B?‾???P?ʂł??Ȃ??̑???3D?v?????A???Ȃ??ɂ??????߂̃T?C?Y???āB???ꂩ??̃V???...

とはいえ、足が測定できることとそのデータにぴったり合う靴をレコメンドできるかは、おそらく今後データをためて精度を上げるような形でしょうか。

何れにしても、届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents