2022福袋・mikihouse(ミキハウス)の中身がとってもよかった話

Baby

まだ2021年ではありますが、11月に先行注文していたmikihouseの福袋が届きました。


2021年の福袋も注文しましたが、その時も良い内容で娘も「ミキハウスの服がいい」と主張するくらい気に入っています。(それはそれで大変なんですが笑)


2021年の時はZOZOで予約をしたのですが、楽天でも予約ができることを知り、今年はお買い物マラソンに合わせて予約をしお得感もアップ。


フライング2022ではありますが、一足先に中身をご紹介します。


※2021年のものは↓よりどうぞ。

スポンサーリンク

2022年ミキハウスの福袋(11,000円)

開けたがりの娘がすぐに袋から出しましたw

今回も前回同様に11,000円の福袋を選びました。前回は90cmでしたが今回は100cmとこんなところでも成長を感じられます^^


中身は上の写真の通り、左上から時計回りにTシャツ、カーディガン、パンツ、タートルネックカットソーの4点です。前回はトレーナーも入っていたのですが今回は夏以外は使えそうなものばかり。

ロゴTシャツ

まずはミキハウスの定番とも言えるロゴ入りTシャツ。さりげないロゴがかわいい。


またイエローも明るすぎず、比較的合わせやすそうな色味です…最近娘が服を選ぶようになってきたので色合わせも何もないのですが笑

カーディガン

続いてコットンカーディガン。グレーのシンプルなカーディガンなのでこちらも着回しはしやすいですね。

シンプルといえど、胸にワッペンがついていたり、ボタンがピンクのキラキラだったり、ギンガムチェックの切り返しになっていたりと、子供服らしさがあります。

パンツ

即履いたので皺が…

続いてはブラウンのパンツ。もう少し暗めのブラウンでとても合わせやすい色味です。パッとみなんの装飾もないのですが、

背面のポケットはさりげなくリボンがあしらわれています。これも子供服らしい。


ウエストもゴムなので脱ぎはぎも楽ですね。

タートルネックカットソー

最後はタートルネック。かなりの伸縮性があり首も苦しくなさそうです。


ピンクのボーダーに裾や袖にはフリンジがあり、ガーリーな雰囲気。これも可愛いですね。


唯一の難点は、ネックをビヨンビヨン伸ばしてしまうことです笑

4点で総額は

11,000円の福袋ですが、総額で25,000円ほどの商品が入っていました。


奇抜なものはないですし、ミキハウスの服は縫製もかなりしっかりしていて丈夫なので、派手に汚れなければサイズアウトするまで着られるんじゃないかなと思います。十分もとはとれてますね^^

2023にも期待

2021年に続き2022年の福袋もとても満足のいくものでした。


元々そんなに奇抜なものはないミキハウスなので、あんまりハズレもないのかもしれませんね。


同じものが入っているとは限りませんが、まだ楽天でも購入できるようなので気になる方はぜひ!

Baby
スポンサーリンク
Please Follow me
シフクノ -服と靴と生活と-

コメント

タイトルとURLをコピーしました