ユニクロのドラえもん50周年記念ドライパジャマがかわいい!

  • URLをコピーしました!

私はドラえもんが好きなので、ドラえもんのコラボ品とかが出るとついつい欲しくなってしまいます。ドラえもん展やお台場のドラえもん未来デパートにも足を運びました。

そんな中、ユニクロのベビー用品でドラえもんとのコラボ品が出るとのニュースが。

ベビー用品はどうしても汚れるのと着替えも多いのでユニクロのベビー用品はとても重宝しており品質は間違いなし。

引用元:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/doraemon-baby/

今回は3つの柄が出されていました。左から、どこでもドア、タケコプター、タイムマシン。

親の趣味の押しつけはよくないなと思いつつも、きっと気に入ってくれるであろうとどこでもドアの80サイズとタケコプターの90サイズを購入しました。80サイズはいますぐに、90サイズは来年も見据えて^^

あわせて読みたい
久しぶりのお台場。ドラえもん未来デパートに行ってきた 私は服も靴も好きですが、ドラえもんも好きです。今現在、唯一所持している紙のコミックはドラえもんの1〜45巻のみ。今後、子供が大きくなったら一緒に映画やアニメをみ...
Contents

どこでもドア柄

総柄のTシャツはもちろんですが、どこでもドア色のパンツが目を引きます。

シームは内側なものの、製品タグが外側についているベビーの肌にも優しい仕様。

主要キャラ全員集合、ドラえもんの表情も様々です。図柄が少し前の感じがまたイイ!

裾にボタンがついていて、Tシャツとパンツを留められます。捲れ上がってお腹丸出しになっちゃうの防止ですね。

パジャマならではの派手柄、すごく気に入りました!

タケコプター柄

続いてタケコプター柄。どこでもドアがらもなかなかの派手さでしたが、こちらも負けじ劣らずの元気が出るカラーリング。

柄以外の仕様は同じになります。

雲に乗ったり月に乗ったり色々なドラえもん、タケコプターは止まっている想定でしょう笑

こちらも文句なしにかわいい柄です!

実用性も◎

早速活躍してくれている80サイズのどこでもドア柄。

洗濯を繰り返してますが伸びたりする気配は一切なし。少しポリエステルが混じっている生地のためさらっと、そして乾きやすく実用性も◎です。

何より、着ている姿をみて私が1番満足しています^^

まとめ

ユニクロとドラえもんコラボのものは、2〜3年前に出たTシャツコラボに続いての購入でしたが、今回も大満足。

ユニクロの品質は間違いないので、ベビー用品は今後もお世話になりそうです。もちろん私も。またコラボされるのを楽しみに待とうと思います◎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents