COMME des GARCONS HOMME PLUS バイカラーシャツ

  • URLをコピーしました!

COMME des GARCONS HOMME PLUS(13SS)のシャツ。

コットン100%、サイズはS。 ボディと袖のバイカラーで、素材は同じ(微妙に袖のほうが柔らかいかも)。完売していましたが、色違いがいくつかあったようです。

今期、いろんなブランドからバイカラーものがでていますが、個人的に買ったものはこれだけです。 流行り物はあまり買わないのですが、これは配色がドンピシャなのと、2万円以下と割とお手頃だったので購入。

ギャルソンを買うのは久しぶりだったのですが、いつの間にかハンコではなく名前のみに。

2年前のパンツはまだハンコだったので、いつの間に変わったんだろう、、  

今日はこれを着て出勤です◎ 早く梅雨あけないかな、、、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents