Barbour BEDALE SL CAMO

  • URLをコピーしました!

Barbour定番のBEDALE。
Barbourオリジナルの動物がところどころに隠れているカモ柄です。

かなり明るく写ってしまっていますが、オイルドコットンの独特なマット感でいい具合にカモを中和しています。
そしてびっくりしたのが、現行品のオイル臭のなさ!2クラウンのBEDALEを一つ所有していますが、満員電車に乗るのは遠慮したくなる臭い。私は好きですが。

カモ柄はかなり万能選手。さらにオイルドコットンなので雨の日も大活躍してもらいます。

Barbour Peopleに載っている人たちはみんなお洒落だなー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents