JOSEPH CHEANEY&SON HOWARD R

  • URLをコピーしました!

夏はこいつの出番。チーニーのローファー定番のHAWARD Rです。


アメリカ古靴でシボ革にハマり出してから、影響を受けて現行の靴もシボ革を買うように。なかなか迫力のあるレザーです。
昨日のCotswordと比較するとだいぶ柔らかく履きやすい。


小ぶりで綺麗なヒール。

モカ縫いはピッチが大きめでカジュアル感が強まっています。


ダイナイトソール。ですが、茶靴なので雨の日にはなかなか履けません。

現行の靴は革質や品質が落ちていると聞きますが、やはり安心して履けるのは大きな利点。革質も悪くありません。

明日から3連休。こいつを履いて出かける予定です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents