KNOTT マルチカラーポロ

  • URLをコピーしました!

セールで買ったものその②



TOMORROWLANDやEDITIONで取り扱いのあるKNOTTのコットンポロ。

KNOTTは初めて買いました。
公式HPから引用ですが、デザイナーはジャンポールノットさん。


デザイナーでもあるジャン=ポール・ノットは1966年ベルギー生まれ。1988年ニューヨークのFITを卒業後、イブ・サンローランのアシスタント・デザイナーを経験。1999年にJEANPAULKNOTTのコレクションを発表。2002年にはルイフェローのクリエイティブディレクターに就任するなど活躍している。エレガントで質の高いクリエーションのコスチュームデザインを手がけることからもわかるように、動きやドレープを意識した秀逸なコレクションを発表している。

コンセプトとして以下4つを掲げるブランドのようです。

機能性」「ミニマリズム」「エレガンス」「アンコンストラクテッド」
 
このポロシャツは、まるでジョンスメドレーのニットポロのように柔らかく、着心地は抜群。
さらに派手そうに見えて、来てみるとすっと馴染みます。


喧嘩しそうで喧嘩しない色使い。


コレクションだとセットアップに合わせてますね。
実際買った時も、ジャケットと合わせてみたらとても素敵でした。
なかなかセットアップで来ていくことはなさそうですが笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents
閉じる