Maison Martin Margiela ⑩ 半袖デニムシャツ

  • URLをコピーしました!

暑い。。。早くも半袖・ショーツの季節ですね。

久しぶりにマルジェラの紹介。と言っても今期ものではなく3年ほど前のものです。

デニムシャツですが、ごわっとした感じのデニム!感のある生地ではなく柔らかな手触り。確かイタリアの生地を使っていると店員さんがおっしゃられていた気がします。

アイコンが良く映えるデニムの色。

マルジェラは何かしらに特徴のある部分があることが多いのですが、このシャツは袖がダブル仕様。

折り返してボタンで止める形ですが、着るときはお気に入り、洗うとき、しまうときはボタンを外す手間と見事なトレードオフ。


少しずつ、経年変化がでてきた気がします。
マルジェラの経年変化はとても楽しみ。

今ではブランドの名前も変わり、全く足を運ばなくなった結果、トランクショーなどにも呼ばれなくなってしまいましたが、また付き合うこともあるのかな。

人の嗜好って不思議。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents