ISLAND Slipper for Allen EDMONDS

Sandal
今年の天気は何が何だかわかりませんね…暑いってレベルじゃねーぞ、ほんとそのまま。
今日はメッシュのスペクテイターを履きましたが、ムレはだいぶ軽減されますね。
とは言いつつ、メッシュ2足で回すわけにもいかないので1つサンダルを買い足しました。



初めてのISLAND SLIPPER、ハワイ旅行の時に買っておけばよかったと思いつつ、S8Sさんでアレンの別注品?との噂、クロコダイル押しのレザーのものが入荷していたので購入。

大きなロゴがついていますが履いても特に気になりません。

クッション性が非常に高く履きごこちバツグンなんですが、

土踏まずが盛り上がり、いい感じに刺激してくれます。

塙の部分が切り替えしでポイントになっててまたいい感じです。
おそらく、履いていくと色が変化してどんどん差がなくなっていくのではと。楽しみです。

気になっていたBICK4も購入したので、こちらでプレケアをしたいと思います。

あー、猛暑日は勘弁してくれないかな…


コメント

  1.   まるすけさん

    熱いですね(^-^*)

    なんか、革靴モードでなくなっているのは、間違いないです。

    アレンのサンダル、面白いですね。
    もしかしたら、アメリカのIT系のビジネスマンは、サンダル履いている
    のかもしれませんね。

    今、セール期間じゃないですか。もしやと思い見てみたら、
    アレンも半額セール中(^-^*)。伊勢丹でもさすがにブランドモノの半額は無いですよね。
    かなり、複雑な気分になってきました……。

    https://www.allenedmonds.com/

    一度、アレンの店舗にも、行ってみたいなと思いました次第です。
    ではでは、失礼します。

    • しんのすけさん

      コメントありがとうございます。

      暑いですね・・・特に我々の住んでいる地域は・・・

      サンフランシスコのスタートアップ企業に訪問したことがありますが、基本的にみんなTシャツにデニム、スニーカーでしたね。中にはサンダルもいました!

      現地通販は魅力的ですよね~pediwearとかherring shoesもセールで手を出すのをぐっとこらえています。
      ぜひ購入体験記を記事に・・・笑

タイトルとURLをコピーしました