Shoe Repair Harf Rubber

Shoe Repair
ビン靴はデッドでもない限り、なんらかのリペアをしてから履くことが多いのですが、HARRTとFlorsheimのスペクテイターを最近リペアに出したのでをご紹介。 いずれもS8Sさんにお願いしたハーフラバーです。
Harttの方は、Goodyearのリサイクルラバー。緑のポッチが可愛いやつで厚みもしっかり、かつブリップ力も◎
Florsheimの方はvibramのクロコタイプ。こちらも厚みがあって気に入ってます◎
両方とも、画像の通り釘を追加でお願いしています。つま先の方は多少の強度アップも。
このカスタムが楽しくて、最近リペアはS8Sさん一択。コバも美しく仕上げてくださいます◎
リペアから早速履きおろし。しっかりとグリップ力がありバッチリでした。
メッシュのスペクテイターはムレが少なくて良いで菅、この暑さ、もう少しなんとかならないかなぁ…

コメント

  1. とても綺麗な仕上がりですね!
    やはりアマチュアのセルフサービスとはレベルが違う…。
    こういうのがあると、歩くというコンディションが上がります。私も今度は人にやってもらいましょうか…。

    • スニゲーターさん

      コメントありがとうございます。

      セルフサービスはもっと愛着が沸くのではないかと勝手に創造しております!
      見えないんですが、普通とはちょっと違う仕上げだったりハーフラバーだとやはり満足度も高いですよね。

      そういえば、S8Sさん訪問時にスニゲーターさんが寄贈されたブツを拝見しました!

  2. ハーフラバーって表情豊かですね。
    靴の裏側で見えないところはありますが、そこに着目するのが靴好きでしょう。
    私はどちらかというとハーフラバー派ではないんですが、釘打ちとかもカッコいいです。興味が湧いてきました。S8S なら色々ありそうですね。

    • なおけんたさん

      コメントありがとうございます。

      おっしゃるとおりで、ソールの意匠もそうですが、ハーフラバーにもなんとなくこだわってしまいます。
      S8Sさんだと、載せているGoodyearやCat'sPow、イタリアのSVIGなんかがあってほかではつけられないものがたくさんです。トップリフトもオサリバンなんかがあっておもしろいですよ~!

  3. まるすけさん

    おお、これ、s8sさんで売り出し中のですね。
    古着好きなので、リサイクルと言われると弱い(笑)。

    • しんのすけさん

      コメントありがとうございます。

      はい、最近よくブログでも掲載されてますよね!オススメです。
      私もです笑。最近古着屋にあんまり行ってないのでO宮にでも久しぶりに行こうかな。

タイトルとURLをコピーしました