伊東温泉で家族3人お疲れ様会。

Travel

日記です。

25日にちょっと早めの仕事納めをして、伊東温泉に家族3人で行ってきました。家族3人では初めての旅行。妻は育児、私は仕事のお疲れ様会も兼ねて。

あれこれ観光して散策するのではなく温泉でゆっくりする、ということをテーマにして比較的近距離・静かなところで思い浮かんだ伊豆から、今回は伊東を選びました。

お世話になったのは「ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭」さん。子供はまだ大浴場には入れないので部屋にも温泉ありのところで。

15時にチェックインしてすぐに温泉に入り、ビール、温泉、ビール、温泉、コーヒー牛乳と私は人間ドックが終わったことをいいことに早速怠惰に笑。

2食付きのプランで食事もとても美味しい。夕食の前に散々ビールを飲んでいたにも関わらず美味しくてあっという間にいただいてしまいました。

朝食もビュッフェでネギトロやシラスもあり大満足。

Coat : Factelier
Knit : masao shimizu
Pants : Dickies
Shoes : New Balance 996

初日は館内はクリスマスから正月へと模様替えの最中でしたが、二日目にはすっかり正月模様に。本当に一年は早いなあ。

食事・温泉ともに素晴らしく、館内も綺麗でスタッフの方もとてもよくしていただきました。伊東に行くときはまた泊まりたい旅館です。

スポンサーリンク

旅館を出た後は伊東オレンジビーチに沿って歩き、

伊東マリンタウンの伊豆太郎でお寿司をいただいて、サクッと帰宅。

観光名所を巡るわけでもなく、ただただ温泉と食事を楽しむ旅行でしたが1年の疲れも吹っ飛び、初めての家族3人旅行はとても良い旅になりました。

今年も残すところあと4日。ブログも4回更新して今年を締めくくりたいと思います^^

Travel
スポンサーリンク
Please Follow me
シフクノ -服と靴と生活と-

コメント

タイトルとURLをコピーしました