小洒落感。MHL HEAVY COTTON CANVAS.

Bag

おろそうおろそうと思って随分経ってしまいましたが年度も変わったので。

MHLで定番、0、1、2、3のナンバリングがされており、数が大きくなるごとに大きくなるHEAVY COTTON CANVASのポーチです。

なんの変哲もないただのコットン地のポーチで正直なところ高い(特に小さい方)のですがナンバリングされているだけで不思議と小洒落感。

写真の通り、1番小さい「0」と「3」をブラウンとネイビーブルーのアズーロエマローネで揃えてみました。

中には大きなMHLのロゴ。名実ともにMARGARET HOWELLの方が落ち着いています。

用途としては仕事で使うガジェット類を突っ込んでおくために購入したものです。

この類のポーチはレザーのもの、メッシュのものと使ってきて今回はコットン。

仕事で使うものなので、表にロゴがデカデカと出てくるものは避けたかったので、ポーチの中で主張してもらう分には全く問題ないかな。

ないかとは思いますが、外側のナンバリングを知っている人が見てそこから会話が…なんてなると良いのですが^^;

それまでは無印のメッシュポーチに超絶適当に、本当にただただ突っ込んでいました。乱雑でお恥ずかしい…

バッグインバッグなんかだとケーブルを個別に分けられたりするものですが、よく席を移動する仕事のため、会議と会議の合間には整理する余裕もなく慌ただしく移動するケースも。

そのため適当に突っ込んでおけるくらいがちょうど良いのです。ですが流石にイヤホンやスマホの充電ケーブルくらいは分けておこうと^^;

なので「0(小さい方)」にケーブルなどを入れ、そのほかを「3」に入れて使ってみようと思います。

「3」の中に「0」を入れて使う予定

思ったよりもパンパンになってしまいましたがなんとか収まりました。

新年度、テレワークの日々が続きそうですが準備は着々としていこうと思います。

Bag
スポンサーリンク
Please Follow me
シフクノ -服と靴と生活と-

コメント

タイトルとURLをコピーしました