ACTUSのEVERYタオルシリーズをまとめ買い

  • URLをコピーしました!

昨年の引っ越しを機にACTUSのEVERYシリーズのタオルとバスマット・トイレマットを使っています。


バスマットはちょっと吸水が甘いかなと思いつつも、タオルは柔らかく吸水もよし、使っていて気持ちがいいのです。


今までは無印や今治タオル、HACOON、Amazonでまとめ売りしているものなど、特にこだわりはなかったのですが、今回ACTUSのアウトレットにバスタオルとフェイスタオルが出ていたのでまとめ買いしました。

イエローベージュとモスグリーンの2色がアウトレットに出ており、バスタオルは6枚(!?)、フェイスタオルは4枚のまとめ買い。バスタオルは¥1,540、フェイスタオルは¥693でした。



このEveryシリーズは落ち着きのある色味がリリースされることが多いようで、今回購入した二色も彩度が抑えられていてとても好きな色味でした。

このタオルは中空糸タオルというものらしく、その名の通り繊維が中空になっていることで吸水、乾燥しやすくかつ柔らかさもボリュームも出るというタオルとしては理想的な機能性。

確かに言われてみれば、乾くのも早いし吸水性もいい気がします。タオルって何回か洗ってからが本番、みたいなところありますよね?


このEveryもそうではあるのですが、未洗の状態でも吸水性は高く使えるのはあまり他のタオルで経験したことないような。
最初に購入したものは半年使っているので流石にふわふわ維持はできてないですが^^;

ACTUSのオンライン会員になるとアウトレットにも入れるようになります。


Everyシリーズはマット類も含めて結構安くなっているのでおすすめです。


…そもそもどれくらいでバスタオル変えるか問題はありますが、おそらく1年は少なくとも持つであろう量を買ったので、また来年くらいに覗いていい色があれば買おうと思います^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents
閉じる