田中帽子店の帽子フェアがお得すぎてやばい

  • URLをコピーしました!

なんとも語彙力のないタイトルですが、本当にその通りお得すぎてやばい、田中帽子店のフェアをご紹介します。


田中帽子店は埼玉の春日部にある老舗帽子屋さんで、麦わら帽子が有名で以前妻にプレゼントしたことがあります。


私は全くもって帽子が似合わないので私は体感したことがないのですが、妻曰く、風通しが良くめちゃくちゃ涼しくてすごく快適なんだそうです。

あわせて読みたい
田中帽子店の麦わら帽子で夏を快適に。 夏のはじめにご紹介するつもりが随分と時間が経ってしまいました。明治13年創業、麦わら帽子の超老舗・田中帽子店の麦わら帽子です。こちらは私のものではなく妻のもの...
Contents

帽子フェア2023夏〜直営店のセール〜

まさに本日から正式開催されている帽子フェア。私は両親が先行セールの案内状を持っており、一緒にどうかと言うことで先週に行ってきました。


麦わら帽子に埋もれている写真がなんとも素敵ですよね〜

会場は春日部の直営店。駅からはだいぶ距離があるので車でないと厳しいかな…一応せんげん台からバスはあるようです。なお、駐車場はそこそこ広い(もちろん無料)です。

会場、というか直営店はこの青いコンテナのような外観です。先行セール初日の17日11時ごろに行ったのですが、たくさんの人で会場も混雑してました。中には両手いっぱいに麦わらを抱えている方も…

巨大な麦わら帽子、子供が喜びそうな帽子が素敵。この日はめちゃくちゃ暑かったのでより映えますね。

中には帽子帽子ぼうし…麦わらはもちろん、ポリエステルやコットン、指定外繊維等、価格帯に応じてたくさんの帽子がありました。大人用も子供用も、麦わら素材のカバンもあったり。


ポリエステル・指定外繊維のものは2,000円から、麦わらは8,000円くらいからあったと思います。通常麦わらだと12,000円くらいします。

そして外には帽子の詰め放題。A3くらいのビニール袋に入るだけ入れて2,000円。安すぎてやばいはこれです。この値段だからといって粗悪なものはなく、しっかりと作られているものばかりが入っていた印象です。

モヤさまも収録に来たらしい

母の帽子を遅めの母の日に、娘用には犬モチーフの麦わらがあったりかわいいものもたくさんあったのですが、詰め放題の方が気に入ったそうで、詰め放題1袋分でお会計。会計はPayPay、クレジット、現金が使えました。


ひっきりなしにお客さんが来店されていて、大盛況のフェアになっていました^^なお、フェア中に住所を書けば先行セールの案内をもらえるようになります。

購入したもの

と言うことで、我が家には詰め放題の大量の帽子。娘用6、妻用3、他にも小さな鞄とかもあったのでそれも入れて…これで2,000円ですからどう考えてもやばいと思います。


子供用は48-52cmのものがあったので、1,2歳の時にいってれば数年帽子を買わなくて良いことになりそうです。

まとめ

簡単にですが、お得すぎてやばい田中帽子店のフェアをご紹介しました。


今日から本格的にフェア開始、車でないと行きにくい場所ではありますが、ご興味のある方はぜひ〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents