Maison Martin Margiela 10 Crew Neck T-Shirt

  • URLをコピーしました!

マルジェラのクルーネックT。
ここ数年、定番で出ているものですが色は毎年変わります。
これは確か2014SSのもので、Maison Martin Margiela Omotesandoで購入。


ポケットも何もつかない本当にシンプルなものです。


とはいえ、マルジェラなのでシームの縫い方や、何よりこの色味が他にはなかなかないものです。
うろ覚えですが、ベジタブルタンニン染めで独特の色味やムラ感を出しているとのことだったかと。
…なめしでよく使うものですが、コットンにもいけるのか調べてもよく出てこず。。


表記も特にそのようなことは記載なし。。メモは大事ですね。


安心の4つ糸。

4シーズン目ですが、全くヘタレておらず経年変化も楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents