今年も追加したpatagoniaのバギーズショーツ

  • URLをコピーしました!

着用するようになってからはや4年経つpatagoniaのバギーズ。


購入自体は年初かつ昨年のモデルになりますが、今年もちゃっかり追加しています。


毎度似たようなことを述べていますが、真夏で汗をかく日にも貼りつかずに本当に快適で、水陸両用でも使えることから子供と公園に行ったり、ちょいとそこまでの外出に重宝。


また、コンパクトで荷物としても嵩張らないので宿泊の出張や旅行の際にも持っていって旅先でも使えます。


ナイロン100%のため耐久性も高く汗かいたら洗濯機にポイで良いのも魅力ですね。

今回の追加分はこちら。これまでに購入したブルー、スカイブルーのふたつは無地でしたが、今回は総柄に。


実は昨年の夏時点でも購入するかすごく迷ったものです。総柄系はセールにかかることも多いですがこちらも例に漏れずに少し安く購入することができました。真冬にバギーズショーツ買うなんて思ってもみませんでしたが笑

サイズは同じくM、ニカラグア製などは変わらず。当然ながら作りも特に変わっている様子はなく内部のメッシュ構造と少し凹凸のある生地感は変わらず。


定番商品で定番色とその年の色柄が作られてリリースされるのはありがたい限りです。

海亀や波、野鳥などが書かれたイラスト。インパクトありますよね〜。


私が最も惹かれたのはこの配色です。ターコイズの涼しげな色味とオレンジのインパクト。バギーズはどの色もそうだと思いますが、Tシャツ1枚に合わせればそれでOKなのが心強い。

最近は子供との公園遊びに1番はいています。ふと水あそびがしたくなってもOKですし、ナイロンなので砂がついてもさっと払えます。夏場の育児の強い見方です。


嵩張らないし何枚でも欲しくなるバギーズショーツ。手を出してしまったらある意味おしまいになりますが、おすすめです。来年もきっと買うんだろうな笑。


あわせて読みたい
2019夏のMVP -Patagonia バギーズショーツ – まだ夏は終わっていませんが、ほぼ間違いなくMVPをとりそうなのがPatagoniaのバギーズショーツ5インチ。今年初めて購入しましたがあまりの快適さに来年は何色を買おうか...
あわせて読みたい
真夏に頼れるパタゴニアのバギーズショーツを追加 今年は尋常じゃない暑さな気がします…在宅勤務が多くなり、あまり出歩かなくなって運動不足なせいもある気がしますが、とにかく体力の消耗が激しい^^;休みのうちに少し...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • インナーメッシュが下着と嵩張る気がして手が出さずにいるのですが、皆さまどのように対処されているのか気になります。男はノーパン、だと残尿が…

    • きつね様

      コメントありがとうございます、返信遅くなりすみません。
      普通にボクサータイプの下着を着用していますが、特に私は気になりません。トランクスのようなものだと気になるかもしれませんが…海などはナイロンのスパッツで対応しています。

きつね へ返信する コメントをキャンセル

Contents