2022SSセールで買ったもの③:GELATO PIQUE HOMMEのプレートロゴTシャツ

  • URLをコピーしました!

セールで購入したものその3はジェラピケのTシャツです。


こちらは有楽町のルミネで見かけてその時は購入しなかったものの、プリントに惹かれたのとルームウェア、ワンマイルウェアとしても最適だろうということで、別途公式オンラインショップで購入しました。


プリントTシャツは久しぶりに購入した気がします。ブログを振り返ってみると、EELのLIFE Tシャツ以来のようで。

あわせて読みたい
EEL Life TEE。肩肘張らず。 早いものでもう9月。月が変わるごとに早いなあなんて言ってる気がします。年齢を重ねると時間の流れが早く感じるようになるのはジャネーの法則と言うそうで、人の心理的...

ワイドシルエットに、滑らかなコットン100%のボディ、中央にはパンケーキのプリント。背面はプリントもなくとてもシンプル。


プリントが気に入った(最初遠目から見たら目玉焼きに見えてたんですけどねw)のはもちろんですが、ジェラピケといえばもこもこのルームウェアが思い浮かび、ポリエステル混紡と思いきやコットン100%のボディだったのが嬉しいポイント。


触った感じもとても滑らかで、洗いをかけても縮みも少ない。1枚で着ても透けることもありません。リラックスして着用することを想定しているブランドでしょうから、肌触りには気を遣っているのでしょうね。

もう一色は薄いグリーンのボディ。こちらはベーコンにアボカドにポーチドエッグでしょうか。


私は最初のパンケーキ柄が気に入ったのですが、妻がこちらが欲しいとのことで一緒に購入しました。
※人気があるのはこちらの柄のようです。


妻も気に入っているようで、ルームウェア、パジャマがわりにとても気に入ってくれています。

私も気に入っており、朝起きてパジャマからさっとこのTシャツとpatagoniaのバギーズを履いて部屋では過ごしています。そのまま近くのスーパーやコンビニにも行けますし、狙い通りワンマイルウェアとして活躍中。買ってよかった。


二枚購入しましたが、ちょうどオンラインショップでのキャンペーンもあり、2枚で¥6,000弱でした。ラッキー。
…と思ったら、ホワイトの方はもっと安くなっていたのでサイズ違いもありだな、とまた煩悩が出てきていますが、とても着やすいのでおすすめです◎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents