Allen Edmonds Hersey

  • URLをコピーしました!

CHEANEY HOWARD Rに次いで、春夏用の革靴の紹介です。
Allen EdmondsのHersey.



ご覧の通り、ヴァンプ部分が編み上げになっています。
とはいえ、裏にも革があるので通気性が良いわけではありませんが笑


アレンの2003Springカタログより登場しています。新作と言うこともあり、1ページまるまる。



革はChili  Burnished Calf.



均一な編み込み。


0643から新作として出た2003年製。



モデル名のフォントが他のモデルと異なりますね。。



横顔はややぼてっとしてますが、後ろはシャープ。



上から見るとこちらもややぼってりしてますが、土踏まずの部分はしっかりえぐれてます。歩きやすい。

Senecaもそうでしたが、Allen Edmondsはこの時代でも革質がとても良く、デッドやミント状態でも比較的安く手に入るのでラインナップが増えつつあります。
現行品もトライしてみたいなー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents