Florsheim Imperial 92604 Spectator(シャンシャンカラーインペリアル)リペア完了

Shoe Repair
こちらでご紹介したFlorsheim Imperial 92604 Spectator.
Super8Shoesさんでヒールのコーナーラバーとつま先ラバーをお願いしました。
やはりこのインペリアルは珍しいそうで、ブログでもご紹介いただきました! (シャンシャンカラーの名付けもw)
コバなども整えていただき、釘もうっていただきました。
ソールもしっかりとメンテしてくださり、さすがの技術です。

また、安いロウ引き丸紐(ハンズで200円ほど)をつけていたのですが、ビンテージの靴紐にゴールドチップ変更を提案いただき、雰囲気抜群になりました。餅は餅屋ですね。
千駄ヶ谷からの帰りに秋葉原で下車したところ、面白スポットを発見。
最近はやりの高架下を利用した施設で、基本的にMade IN Japanの店が多かったです。
特に何も購入はしませんでしたが、良い散策となりました。
明日から天気悪そうなので、スニーカーの出番ですね。
次はもう1つ購入したグリーンをご紹介します。

コメント

  1. S8Sさんで紹介されていたの直ぐ分かりましたよ!
    やはりイレギュラーなペアなんでしょうね。

    これぐらいインパクトあるスペクテイターだとゴールドチップが合います。
    靴紐も雰囲気を決める重要なパーツですね。

    • Ironさん

      コメントありがとうございます。

      そのようです、かなり珍しいようで。シャンシャンカラーの名付けまでいただきました!

      ゴールドチップの紐って初めてなんですが、部品自体が小さいからか、主張しすぎず良いアクセントになって、紐だけじゃなくてっチップも大事なんだと気づきました。
      次にご紹介するグリーンも、ゴールドチップの靴紐をつけていますw

タイトルとURLをコピーしました