Florsheim Imperial 92604 Spectator(シャンシャンカラーインペリアル)リペア完了

  • URLをコピーしました!

こちらでご紹介したFlorsheim Imperial 92604 Spectator. Super8Shoesさんでヒールのコーナーラバーとつま先ラバーをお願いしました。

やはりこのインペリアルは珍しいそうで、ブログでもご紹介いただきました!
(シャンシャンカラーの名付けもw) https://ameblo.jp/super8shoes/entry-12365322878.html

コバなども整えていただき、釘もうっていただきました。ソールもしっかりとメンテしてくださり、さすがの技術です。

また、安いロウ引き丸紐(ハンズで200円ほど)をつけていたのですが、ビンテージの靴紐にゴールドチップ変更を提案いただき、雰囲気抜群になりました。餅は餅屋ですね。

千駄ヶ谷からの帰りに秋葉原で下車したところ、面白スポットを発見。 https://www.jrtk.jp/2k540/

最近はやりの高架下を利用した施設で、基本的にMade IN Japanの店が多かったです。 特に何も購入はしませんでしたが、良い散策となりました。  

明日から天気悪そうなので、スニーカーの出番ですね。 次はもう1つ購入したグリーンをご紹介します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • S8Sさんで紹介されていたの直ぐ分かりましたよ!
    やはりイレギュラーなペアなんでしょうね。

    これぐらいインパクトあるスペクテイターだとゴールドチップが合います。
    靴紐も雰囲気を決める重要なパーツですね。

    • Ironさん

      コメントありがとうございます。

      そのようです、かなり珍しいようで。シャンシャンカラーの名付けまでいただきました!

      ゴールドチップの紐って初めてなんですが、部品自体が小さいからか、主張しすぎず良いアクセントになって、紐だけじゃなくてっチップも大事なんだと気づきました。
      次にご紹介するグリーンも、ゴールドチップの靴紐をつけていますw

まるすけ へ返信する コメントをキャンセル

Contents