【雑記】越谷レイクタウンアウトレットでの買い物

  • URLをコピーしました!

久しぶりの雑記記事。


前回は軽井沢アウトレットでの買い物でしたが、今回は越谷レイクタウンアウトレットでの買い物です。ワンパターン。


越谷レイクタウンは休日に行くとひどい混みようなのですが、今回は代休をもらって平日に。行くなら絶対に平日が、さらには午前中がおすすめです。

道中の写真は一切なしにいきなりですが購入品を。娘のTシャツがひどく色飛びしていて見づらく恐縮ですが、今回もなかなか良いものを購入できました。

見つけて1番テンションが上がったのはこちら。マーガレットハウエルのメリノカシミヤ。


こちらは妻のものですが、私が2020年に購入して非常に気に入っているメリノカシミヤシリーズ。ウール70%、カシミヤ30%の混紡で暖かく肌触りも良い、カシミヤ100%に比べると価格も優しい。


定価の半額になっていたのでおすすめしまくっての購入wきっと気に入ってくれるでしょう笑。

あわせて読みたい
なんて滑らか。MARGARET HOWELL MERINO CASHMERE 昨年は年間の目標資産形成額は達成できたものの、無計画な買い物が多く反省も多くありました。※年始の宣言なんて早々に破ってしまいましたし…今年は少しでも計画的に、...

もう一つ妻のもの。クラークスのデザートブーツです。ブラックスエードのラバーソールで全天候対応、さらにアイレットも少ないので脱ぎはぎもしやすい。


クレープソールのモデルもあったのですが、ラバーソールの方が履き心地が好みだったようです。セールをしていて¥13,000とこちらも随分お得に購入できました。

続いて娘のもの。グリーンレーベルでミッフィコラボのTシャツ。普通のかわいいロンTだなと思っていたのですが、オーバーサイズロングTシャツ、という名前だったようで子供服にもオーバーサイズが…とへんな意味でびっくりした一着。

もう一着もグリーンレーベルから。リバーシブルのショートパンツです。なかなか良い色、娘自ら選んだ1着で帰宅後すぐに履いていました。嬉しい。

最後に私のもの。前回の軽井沢同様に、ナノユニバースで見つけました。

イタリアはCalabreseのポケットチーフです。少し赤みがかったブラウンに、縁のブルーのコントラストがよく、手仕事をしっかり感じられる作り、そしてお値段も¥3,000とお値打ちに購入できました。


このチーフ以外にもビジやドレイクスのネクタイなんかもあり前回もそうでしたが、ナノユニバースのアウトレットは狙い目かもしれません。


トータルで5点、合計¥36,000ほど。アウトレットは全く当たりがない時も多いですが当たるときはよく当たりますね。


前回以上に取り止めもなく、ただの購入品紹介記事で恐縮ですが、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents