毎度の買い足し。2022AW rasox スノージャガードクルーソックス

  • URLをコピーしました!

私が愛してやまないカジュアルソックスであるrasoxを今年も買い足しました。


以前rasoxの良さはご紹介した通りなのですが、相変わらず休日中心によく履いています。残念ながら例に漏れず値上げになり、安くはないソックスですが満足度は変わらず高いです。

あわせて読みたい
【rasox(ラソックス)】私が愛してやまないカジュアルソックス 大好きなのに、このブログできちんとご紹介できていなかったrasoxのソックスについてご紹介させてください。仕事用のロングホーズはコットンであればGLEN CLYDE、ウール...

今年も魅力的な柄が多かったのですが、その中でも1番目を引いたのがスノージャガード柄のソックスです。


一見よくある柄ではあるのですが、ネイビーとブラウン、ベージュの合わせやすい色味にアクセントになるライトブルーのライン。


この手のは逃すとなかなか見つからりませんしね。rasoxの1番の特徴であるL字型もいつも通りでこの形だと足首でのダブ付きがほとんどないんですよね。

綺麗な編み地。耐久性も比較的高いほうのソックスだと思いますしこれはウールのソックスですがチクチクせず履き心地も良いです。

タグに商品の特徴。確かにクリスマスっぽい柄。お値段は2530円で前よりも300円弱値上がりしたかな…これ以上になるとちょっと厳しいですね^^;

引用:rasox公式HP

このカラー以外に3色展開。真ん中のベージュ・ブラウン・ライトブルーのと迷いました^^;
クリスマスっぽいのはレッドでアクセントにはもってこいのカラーリングです。


rasoxはセールになることが非常に稀ですが、もしセールやクーポンが出れば買い足そうかなと。

色がうまく出てませんが、フローシャイムのケンムーアにピッタリだろうと思って合わせてみて。柄の主張が結構あるのでそれとバランス取るようにボリューム感のある靴やスニーカーと合わせたいですね。


履き心地に関しては相変わらず非常に良く、ウールであれば暖かいいい靴下ですので、ちょっとしたプレゼントなどにも良いと思います。気になる方はぜひ一足購入して見てください^^


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents