2023年はMUNGAIのデニムポケットチーフから(おまけでスタバの福袋も)

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。


今回の年末年始は全国旅行支援の駆け込みで鬼怒川に行ったり、実家に帰ってのんびりと過ごしました。充実していたものの、ずいぶん頻度が落ちた靴磨きができず次の3連休に持ち越しです^^;


本日で冬休み最終日でしたが、軽く銀座を散策。三越伊勢丹、松屋、阪急メンズをさっと回って、阪急メンズでMUNGAIのデニムポケットチーフを購入しました。

購入したのはこちらのポケットチーフ。MUNGAIのポケットチーフはTVホールドで入れるだけでも様にな理、好きでコツコツと購入しています。


今回初めて見かけたこのチーフはリネンではなくデニム生地とMUNGAIお得意のレースパイピング。デニムとレースのコントラストが綺麗で購入しました。

このレースパイピングはハンドメイドだそうで、一つ作るのにすごく時間と手間がかかっていそうです。近くでみてもこのコントラストがたまりません。

大きさは28cm四方。程よい大きさです。


MUNGAIのチーフももれなく値上げしているようですが、比較的安価に4,620円で購入しました。MUNGAI以外にもARIANNAのカシミヤシルクのチーフもあって素晴らしかった。今月中何処かのタイミングで再度阪急メンズには再度行こうかな。


銀座を回ってみても、各セレクトショップのセールを見てみてもそうですが、今回はオフ率が控えめ、対象外の商品も多い印象でした。来週・再来週あたりで対象商品が増えたりするのかどうか注目してみようと思います。

さて、話題はうって変わって今年もスタバの福袋に運よく当選しました(妻が)


内容は上図の通り。特筆すべきはやっぱりタンブラーが三つも入っていたことでしょう笑。そんなに使わない。
ただ相変わらずトートは使いやすそうですし、ドリンクチケットに今年はコーヒー豆の引き換えチケットもついてました。


満足度は高いですが、ただやっぱりタンブラー3つはいらないですね笑。
(当てたの自分じゃないけど)

正月は虎屋。

あっという間の冬休みも本日で終わり、明日から仕事です。なかなか今年は年初からヘビーなので気が重いですが、好きな洋服や靴を買えるように今年も頑張らないとな。


一発目のポストにして取り留めもない内容で恐縮ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents